QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
One_Patriot
オーナーへメッセージ

2014年02月26日

弱将の下に強兵無し①

田母神支持者のあなた、こないだの都知事選いかがでした?Youtubeで選挙対策本部の中核となったチャンネル桜の水島社長が手前勝手な ”言い訳” をしているらしいので観に行ったら、社長も社長だしその取り巻きが書き込んだコメントの脳天気さ加減にすっかり呆れて、ちょっと意見してみたんですよ。
 一日経って 『誰か気の利いた反論書いてるかな?』 と思ってまたぞろ観に行ったら、なんとログイン前では私のコメントが見えないじゃないですか。

『コイツら反論すらできなくて、言論封殺で来たか!!』


 もうあんな連中に田母神先生を任せてなんかいられませんよ。ここに第一回目のコメントを再掲しておきます。(投稿は2/23)


” 私はいち田母神支持者として今回の都知事選を見守って来ました(地方人です)が、本当に田母神さんを勝たせたいのなら、チャンネル桜陣営は選対ではなく 支持団体として身を引くべきです。大東亜戦争でもあるまいに、覆せるマイナス要因に具体的な策を講ぜず(議員連への根回しやベッドタウンでの遊説の極端な 少なさ)、選挙運動を壟断かつ場当たり的な対応で浪費し(そのあたりは各著名人のツイッターを追っていました)、結果として田母神さんの顔に泥を塗ったと しか言えません。

 批判する倉山氏の罵詈はたしかに私も大人気ない観は否めませんが、あちらは憲政史家を名乗るだけではなく何より『政治マニア』なので”勝利の方程式”を掴んでおり、彼の策は荒唐無稽でないばかりか、堅実かつ選挙の常道に思えます。

 敢えて言わせていただくと、倉山氏は『岡村寧次大将』であり、水島社長は『牟田口廉也中将』としか喩えられません。彼のみではなく、選対には勝てる戦略を導き出せるブレーンが何人も必要です。
 私はこの体制のままのチャンネル桜陣営が、引き続き田母神さんの選対の中核として存在するのであれば、田母神さんの政治生命を危惧し、かつ怒りを感じずにはいられません。

  もとより清濁併せ呑むだけの度量がなければ生きて行けない政治の世界を、純粋な信念だけで切り開いていける道理がどこにあるのでしょう?田母神さんの器は 大きくとも、それを収める箱が小さければ器は傷も付くし汚れもします。なにより勝つ戦略がないのであれば田母神さんの疫病神でしかありません。

 長文ついでに一言。私への罵詈や中傷は大歓迎します。それで田母神さんが 次 の 選 挙 で 勝 て る の で あ れ ば 願 っ た り 叶 っ た り の 大 本 望 で す 。
 さて読むに値する反論があるのやら。 ”

どんなもんですかね?


同じカテゴリー(政治)の記事
 ファシスト?スターリニスト? (2014-03-01 18:37)
 弱将の下に強兵無し② (2014-02-26 19:54)

Posted by One_Patriot at 19:48│Comments(0)政治
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。