QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
One_Patriot
オーナーへメッセージ

2014年03月01日

ファシスト?スターリニスト?

 ……。……。いやーあれから私以外でもチャンネル桜の選挙運動に批判的なコメントが書きこまれている様ですが、見事にスパム削除されてますね。”霧と夜” というか ”密告政治” というか――。

 前の記事で私は水島社長が、『公安にマークされている?』 という、限りなくデマゴーグに近いというか小学生の悪口レベルな噂を掘り下げると書きましたが、調べているうちに具体的に彼を追い詰められそうなゴシップを握りましたぜ、ダンナ(誰だよ?)。

 それも立ちションベンや不法侵入なんかの軽犯罪じゃないですよ。何でも彼が自分でメガホンを取った自主映画の制作や、チャンネルの植樹イベントなどを催す都度募金するそうなんですが、それらの使途不明金が多いうえに会社としては貸借対照表の要旨公告を開示していないのだとか。
 (参考記事はこちら、”megu のブログ” さんから http://megu777.blogspot.jp

 またツイッターで得た情報では、先の田母神先生の選挙資金のカンパも明細が判らず、『政治資金規正法違反』 容疑でこやつ、水島の岩石オープン(判る人はオヤジ)を訴訟に及んだ義憤の士もいらっしゃるそうです。

 ……って、オイ! あの岩石オープン野郎、田母神先生をダシにして金集めに使いやがったってこと?!?! お前お国のもと空軍大将つかまえて募金詐欺とか大スキャンダルじゃないかよ。巫山戯るなよ!! お前(岩石オープン)の会社が潰れようと知った事じゃないけど、田母神先生にまで泥が撥ねたらどうするんだよ!!

 まだ事がチャンネル桜内なら、『メル・ブルックスのミュージカル ”プロデューサーズ” かよ! http://www.youtube.com/watch?v=gA4tvn0WGwA 』 とツッコミの入れ様がありますが、畏れ多くもこの国で三番目に偉かった田母神先生を広告等に使うとは、保守ばかりではなく人として軸がぶれている http://www.youtube.com/watch?v=8YkBMhLc2hw としか言えません。

 また、Youtubeの動画も、批判コメントを削除しまくるチャンネル桜に比して、チャンネルくららはその内容が中傷レベルの落書きでも、ちゃんと残しているところが偉いですね。さすがは中央大学辞達学会出身。保守論壇の旗手であり、民主主義的言論の保護者の面目躍如です。 http://www.youtube.com/watch?v=y4nzZWn_AfE&list=PLRaNqHpjzx_dWnbpuLGN1jZo2aFuNjEx0&feature=c4-overview-vl

 それはそうと、先述の岩石オープンのスキャンダルは早い目に周知して、かつ田母神先生を巻き込まないうちにチャンネル桜陣営だけ完全燃焼させないと。もちろん無垢な桜支援者の目も覚まさせ、兵站線を断ち切ったうえで――さぁ、どうすべえ?

同じカテゴリー(政治)の記事
 弱将の下に強兵無し② (2014-02-26 19:54)
 弱将の下に強兵無し① (2014-02-26 19:48)

Posted by One_Patriot at 18:37│Comments(0)政治
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。